結婚指輪を手作りしてみよう

結婚指輪を手作りしてみようについて

一緒に手作りした結婚指輪だからより愛着が沸きます

一緒に手作りした結婚指輪だからより愛着が沸きます

夫と一緒に結婚指輪を手作りしたのです!ネット経由で専門のサイトを見つけて申し込みをしたのですが、その際のスタッフがとても親切で、分かりやすい指導をして下さったので凄くかわいい指輪が出来ました。

この教室についてですが、まず始めに指輪作りの概要を説明してくれます。

その次にどんなデザインにするかを決めて行くのですが、既存のデザインでもOKですし完全に自分達でデザインから手作りしても良いので、この時はお互いにかなり迷いましたね…。

やっとデザインが決まったら、まずはテストとして指輪作りの練習を行いますが、この時になって初めて専門の器具を使うので結構緊張しますよ~。

私達は器用ではないので、スタッフさんに手伝ってもらいながら結婚指輪を作る事が出来ました。

出来上がった指輪は自分達で作ったからなのか他のものより良いデザインだし、何だかキレイに見えるのです(笑)指輪をブログに載せてくださったり、アフターケアもしてくれるので手作り指輪を作るならサイト経由が一番ですよ。

専門の教室だから失敗無し!手作りで作成した結婚指輪

指輪を手作りする事が出来る教室に行ってきました。

指輪と言ってももちろん結婚指輪なのですが、主人と前日までどんな感じの指輪にするか話し合ったのです。

けれど当日は迷うだろうなと思っていたのですが、あんなにすんなり作成する事が出来ると思いませんでした。

教室はインターネットで見たところで、サイトにデザイン表の様なものが掲載されていて、事前にどんなデザインにしようかゆっくり考える事が出来ますし、料金についてしっかり掲載されているので安心ですよね。

しかも手作りで指輪を作ると普通のお店で買うよりも凄くリーズナブルに購入する事が出来るのです。

ちなみにこの教室は口コミなどの評判も良くスタッフの技術力も高いとあったので、安心してサポートをお任せする事が出来ました。
手作り結婚指輪を一緒に作れました。

始めの研修もわかりやすかったですし、後で写真撮影をして教室のブログに載せてくれるとも行ってくれました。

専門の教室でスタッフの知識も豊富なので、失敗せずに二人だけの結婚指輪を作る事が出来てとても嬉しいです。